SSブログ

T-01Bを触ってみた感想

http://dress.ktkr.net/?p=13298
だいたいこの方と同じ感想です

>タッチパネル使えねぇ・・・何だこれは!!!
>感圧ではなく静電なので細かい作業が出来なくなるとは聞いていましたが・・・これほど酷いとは思いもよらなかった。

>液晶についてはTFTから有機ELに変えられた事により発色は相当良くなっています。
>が・・・
>ドット見えるんですけど・・・
>友人のおでん氏にはじめて見せたときに「ドット荒くね?」と言われる位わかるレベルです。

この2点が致命的に痛い


覚書

自分用のメモです。他の人の役にも立つかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。