SSブログ

イオンSIMが勝手に圏外になる件

http://yakinikunotare.boo.jp/orebase2/android/sim_of_nexus_one_change_to_bmobile_aeon_planc
中身はドコモSIMなのだからこれこそ安定だろうと思っていたら、そうでもない。電波の強度を示すアンテナは表示されているのだが、たまに電波が弱いとかそういうのじゃなくてキャリア自体をロストしてしまうようだ。 なんなんだろうこの不安定さは。

イオンSIM、DHDでしょっちゅう圏外になって手動で3G ON/OFFしないと復帰しないんだがドコモ端末でも同じみたい。
日本通信・・


覚書

自分用のメモです。他の人の役にも立つかも。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。